新規店舗「モトワークス伏見」を準備中です。YSP伏見から外環状線を約600メートル東に進んだところにあります。京阪電車「桃山南口駅」のすぐそばです。

開店に向けて、今は店舗の工事中です。店舗上部の看板は既に設置されているので、画像を載せておきます。
モトワークス伏見1225a
現在のYSP伏見の店舗に移る前に、YSP伏見として営業していた場所ですので、以前からのお客様にはお馴染みの場所だと思います。

原付スクーターの新車・中古車など、普段の足として気軽に乗っていただけるバイクを中心に扱います(スポーツバイクも扱います)。
 
YSP伏見のグループ店なので、整備には手を抜きません。しっかり整備した安心のバイクを、安い価格でご提供します。
 
修理のお客様も大歓迎です。他店で購入されたバイクも喜んで修理いたします。国内メーカー全社に対応しますよ。オイル交換やパンク修理などもお気軽に御用命ください。

2017年2月の開店を予定しています。ホームページとFacebookページは既に開設しています。ホームページはこれから徐々に充実させていきますので、今後もチェックをお願いいたします。Facebookページは、当ブログPCサイトでは、右側のカラムにプラグインを埋め込みましたので、当ブログからもアクセスしていただけます。

>モトワークス伏見のホームページを見る
>モトワークス伏見のFacebookページを見る



京都のヤマハスポーツバイク正規ディーラー
YSP伏見

京都市伏見区桃山町伊賀79-1
TEL:075-622-3663

営業時間:10:00~20:00
定休日: 水曜日・第3木曜日

YSP伏見外観s