公式ブログ:YSP伏見《京都のヤマハバイク販売店》

京都市伏見区のヤマハ発動機オートバイ正規ディーラー「YSP伏見」のブログです。ヤマハ・スポーツバイク専門店として、高い技術力と充実した整備施設を備え、末永くお客様をサポートします。TEL 075-622-3663

2021年06月

新型N-MAXの第1弾が到着しました!

N-MAX

今回のN-MAXはアプリを利用してスマホで車両情報が確認出来たり、新設計のBULE COREエンジンの採用などなど、色々なチャレンジをしている意欲作だと感じました!

HPを見てみると15項目にまとめらた新型の特性を読んだだけでもワクワク感が止まりません♪

ライト
■精悍でありながら、深みを見せるフロントマスクと2眼6灯LEDヘッドランプ■

テール
■リアにも洗練の存在感をもたらすLEDテール/ストップランプ■

キー
■便利で使いやすいスマートキーシステム■

個人的な感想ですが資料で見ていたイメージよりも、コンパクトにまとめ上げられた1台だと思いました。
追加のオプションが増えると重量が増したりしやすいのですが、4kg程度の増量で治まっており、全長は10mmショートになり、実際にコンパクトに感じます。

125ccクラスで燃料タンクの0.5L増量もうれしいポイントです。

まだ展示出来ているのはマットブルーのみですが他の色も順番に入荷予定をしております。
ご予約いただいているお客様にももう少しお時間をいただきますが、車両が届き次第ご準備を進めてまいりますので、楽しみにおまちください!

京都は梅雨時期なのにあまり雨も降らず、連日の30度越えで早くも夏の兆しです。
皆様もしっかりと暑さ対策をしてください。

そんな熱い日が続く中、6月9日に衝撃の発表がありました。それは・・・
「21年モデル MT-03/MT-25 受注停止」
4月28日の発売日から1ヶ月半・・・ まさかの状況です(驚)

0325

弊社でもまだ多くのご予約をいただいておりますが、入荷予定も思った様に進まず、最近では入荷予定日すら表示されなくなったので気にはなっていたのですがここまでとは。

コロナの影響で世界的なコンテナ不足や部材の不足など、様々な要因があるとはいえリリース日から数えても僅か4ヶ月で受注停止にショックが隠し切れません。

この週末もお電話もご来店でも多くのお問合せをいただきましたがご希望にお応えする事が出来ず心苦しい限りです。

今後も入荷があれば、FBやtwitterで情報発信していきますのでお探しの場合はチェックしてみてください。
3tenn
お客様からも色々な暑さ対策や甘味の差し入れをいただきます。ありがとございます!
Mさん、Fさん、Oさん、スタッフ一同暑さに負けず頑張ります!!!

仮店舗に移動してから早、1週間が経過しました。
お客様にはご不便をお掛けいたしますがよろしくお願いいたします。

今回は「仮店舗への行き方が分からない」とのお声にルートのご案内です。

工事中
■リニューアル工事中■

ますがYSP伏見店舗から東向き(醍醐山科方面)に進みます。
スタート

360mほど進んでいただくと角に交番がある「外環-伊賀」の交差点にたどり着きます。
外環伊賀

「外環-伊賀」の交差点をそのまま150mほど進んでいただくと左側へ分岐する道が現れます。
※6月1日時点 交差点工事の為分岐が分かりにくいのですが外環から分岐の道に入れます。
分岐

「桃山南口」の交差点のすぐ隣の小さな交差点をそのまま直進します。
南口横

交差点を超えて260mほどで右手に仮店舗が現れ・・・何!?更地だと???
直前

ストリートビューを少し進めると仮店舗が無事に現れましたw
店舗前

看板などの設置は出来ていないのですが営業時はバイクを並べています!
仮店舗

仮店舗でもバリバリ営業しております!
バイクの販売、修理のご用命はYSP伏見へ!!!

↑このページのトップヘ