朝晩はめっきり寒くなって寒暖差が激しいこの頃。
IMG_2600
今回はそんな寒暖差の激しい晩秋に相応しいイベント、
三重の鈴鹿まで紅葉狩りに。
集合はいつもの店舗の最寄りのコンビニです。
8:30~9:00の間で皆さま集合です。
少し遠方の方にもご参加して頂きやすいよう、ゆっくりめな時間設定です。

IMG_2602
今回、宇治川ライン~307号線~422号線で伊賀を抜けて、
名阪国道の伊賀SAで一休み。

IMG_2603
皆さまお客様同士も初めてお顔を合わせる方がほとんどです。
よくお店のツーリングあるあるで・・・常連ばかりで参加しにくそう。
なんて事は無く、皆さま仲良さそうに楽しまれています。

IMG_2609
名阪国道の関で降りて、道の駅関宿で休憩です。お昼休憩です。

IMG_2607
四日市名物のとんてきです!このほかにも亀山名物のみそ焼きうどんとか。

IMG_2606-1
腹ごしらえもしていよいよ紅葉狩りに。

IMG_2612-1
今回はアメリカンにアドベンチャー、ビックスクーターなどなど・・・
本当に色んなジャンルの大人数の方にご参加頂けました。

IMG_2613
三重の名所のひとつ、水沢もみじ谷に行きましたが・・・
少しばかり時期が早かったようです。

DSCF2281
しかし、結果論では紅葉狩りという目的は果たせなかったのですが、
その行程を楽しむ事が出来れば良いと思っています。
ショップツーリングならではのビックアドベンチャーとSSとのツーショットも。

IMG_2614
びっしりと赤くなるころには凄くいい景色になりそうですね!

IMG_2615
その後は鈴鹿スカイラインにて峠を走りながら景色を楽しみます。
頂上の駐車場にて一休み。
ちょっとしたトラブルにも見舞われましたが。

IMG_2616
その後は帰路に。
いつもスケジュールを綿密に練って、そして本番に臨みますが、
やはり大人数になるにつれて時間の余裕が無くなっていき、
予定の終了時間より遅くなる場合も。
しかし皆様がいつも、笑顔で楽しかったです。と言って頂けると
また次のツーリングも頑張ろうと思えます。
次もお楽しみに。