YSP伏見の田中です。

2018/12/9(日)
急に寒くなり始めたこの日、
(と言うよりその前日までが暑い?くらいでした)
YSP伏見の定例ツーリングが行われました。

今回は高速道路使用で岡山県の日生まで
冬の名物!カキオコを食べに行こう!と言う内容です。
bro1
皆さん冬の装備は万全・・・もちろん私もそのはずでしたが・・・
気温5度以下の高速道路をナメてはいけませんね。
私も皆さまもガクガクブルブル!指先が全く感覚が無くなりました!
目的地までに一度の休憩を挟みます。三木サービスエリアで。
もう熱い缶コーヒー握りっぱなしでもダメでしたね。
皆さま、これから走られるのなら常に缶コーヒーを握っているような感覚の
グリップウォーマーを是非導入して下さいね。

bro11

bro12
そして!山陽道赤穂ICを降りて、兵庫県から岡山県に入ってすぐにある
国道250号線沿いの、お好み焼きのタマちゃんへ
これだけ寒くても・・・ライダーさんが沢山!!
なんと一時間半待ちと伝えられます。しかし多くの人が快適に待てるよう
ストーブ付きの待合室がいくつかありました。
実はこの待ち時間も行程に入れていたので、ストーブを囲んでお客様と
あれこれ談笑しておりました。
fe4

fe2
じゃーん!ようやく店内へ。
一気に焼き上げるカキオコ!
bro9
カキオコ・・・それはお好み焼きに牡蠣が入っただけ・・・
いえいえ、タマちゃんのカキオコはちょっとした味の違いが普通の
お好み焼きとは違いましたよ。これは一度行って味わってみてください。
bro3
リピートでお越しになってくださったN様
いつも良いショットを頂き感謝しております~

fe5
タマちゃんでお腹がふくれたあとは、、
日生町漁協水産直売所 海の駅しおじ・五味の市へ
bro6

bro7
漁港ってワクワクしますね。

bro8
ここへ来たらコレ!って言うのがあるよ。
・・・と、こちらに来たことのあるお客様が教えてくれたのが、
なんとカキフライソフトクリーム!
早速チャレンジャーな女子ライダーのY様が、映える写真をパチリ!
fe1
・・・で、私も映える一枚を頂きましたよ~
味は・・・カキフライは普通に美味しいそうです。
全体の感想は是非実際に行って食べてみてください。

bro10
最後の立ち寄り場所は、新名神高速道路の宝塚サービスエリアです。
賑わっていましたね~ 施設内は宝塚?神戸?らしくスイーツ系の
甘い匂いが立ち込めていてショッピングモールのようでした。

16:00過ぎ、無事に伏見のコンビニにて解散です。
無事に誰もトラブル、遭難?!等も無く楽しんで頂けました。
マスツーリングは知らず知らずに距離も走れますし仲間と
楽しみを共通出来て良いですよ。

YSP伏見はバイク購入後のお客様の
バイクライフもサポートさせて頂けるよう、
モーターサイクルが心から好きなスタッフ一同で
常に前進して新しい提案を続けていきます。

今後ともよろしくお願いします。