YSP京滋ブロックが主催するライディングスクール下記の要領で開催します。

日時: 2016年05月28日(土) 10:00~15:00 (9:30受付開始)
場所: 京都府交通安全協会 自動車練習場(羽束師の免許試験場に隣接しています)
アクセスについては、こちらをご覧ください。
受講料: 4,000円(昼食、ドリンク、保険料込み)

・参加資格は普通二輪(含むAT)以上の免許保有者とさせて頂きます。
・バイクはご自身のものを使っていただきます。 
・免許証をご持参ください。
・ヘルメット、グローブ、プロテクター等はご持参ください。
・長袖、長ズボン、乗車に適した靴での参加をお願いします。
・集合時間はレッスン開始15分前です。

お申し込み方法: 事前にYSP伏見にお越しの上、参加費4,000円をお支払いください。

「ビギナー&リターン」と「レベルアップ」の2つのコースを設定するので、バイクに乗り始めたばかりの方から、ベテランライダーまでご満足いただけると思います。

公道ではなく、クローズドのコースで、インストラクターが丁寧に指導してくれるので、特にリターンライダーの方、女性の方、免許を取ったばかりの方には、是非とも参加して頂きたい企画です。このスクールに参加して頂くことで、より安全に、より楽しくバイクの運転ができるようになりますよ。
 
YSP伏見から近い場所(約6.5キロ)なので、YSP伏見のお客様には参加して頂きやすいと思います。お気軽にご参加ください。少人数での開催のため、早めのお申し込みをお勧めします。


Facebookでも日々情報発信しています。Facebookページもご覧ください!
YSP伏見のFacebookページ



京都のヤマハスポーツバイク正規ディーラー
YSP伏見

京都市伏見区桃山町伊賀79-1
TEL:075-622-3663

営業時間:10:00~20:00
定休日: 水曜日・第3木曜日