いつもYSP伏見をご愛顧いただきありがとうございます。

このほどYSP伏見は、フェイスブックページを作成して運用を始めました。

URLは、https://www.facebook.com/ysp.fushimi/ です。
こちらをご覧ください。

毎日更新が目標です!

ブログとは異なるコンテンツをアップしていきますので、ブログと共にFacebookページもご覧頂けますと幸いです。

 フェイスブックのアカウントをお持ちでない方も閲覧可能です。https://www.facebook.com/ysp.fushimi/ にアクセスしていただくと、パソコンのブラウザの場合、 以下の画面となりますが、ログインしなくても見ていただくことは可能ですので、普段フェイスブックを使っていない方も日々チェックしていただけるとありがたいです。

FBpage

Facebookページを通して、お客様との絆をより一層強くしたいと思っています。これからもYSP伏見をよろしくお願いいたします。


京都のヤマハスポーツバイク正規ディーラー
YSP伏見

京都市伏見区桃山町伊賀79-1
TEL:075-622-3663

営業時間:10:00~20:00
定休日: 水曜日・第3木曜日




 PS
Facebookページの「基本データ」 > 「ページ情報」 > 「会社概要」に、以下の文章を掲載しました。YSP伏見はこれからも、持てる力を発揮して、お客様にご満足いただけるよう努めて参ります。

わたしたちはバイクを愛しています。バイクに乗ることで世界が開けます。バイクは便利なだけではなく、楽しい乗り物です。生活を豊かにしてくれると共に、乗る人の心を豊かにしてくれる魅力あふれるものだと思います。わたしたちは、バイクに携わることに幸せを感じ、誇りを持っています。

わたしたちは、ヤマハ発動機正規販売店として、京都・伏見の地で30年以上にわたって営業を続けています。ひとえに、多くのお客様に支えていただいたからだと感謝しています。少しでもご恩返しできるよう、あらゆる面でレベルアップを図って参ります。

わたしたちは、ヤマハ・ディーラーの一員として、メーカーとの強固な連携により、高い技術力を維持し、専門性の高いツールを揃えています。迅速な部品供給体制も整っています。これらの力を結集して、お客様を継続的にサポートすることを約束します。

わたしたちは、お客様の幸せを願い、お客様の笑顔に喜びを感じて日々仕事に取り組んでいます。これからもお客様に最大限のご満足を提供できるよう精進してまいります。

ありがたいことに、奈良県、三重県、滋賀県、大阪府など、京都以外のお客様にもお越しいただいています。Facebookを通じて多くの方と出会えることを楽しみにしています。

YSP伏見をご愛顧いただきますようお願い申し上げます。