「ともに、43年。」 「43年分の、特別。」
そんな見出しと共に、2021年1月21日 SR400の終焉が告げられました。
SR400FE
■SR400 Final Edition■
https://www.yamaha-motor.co.jp/mc/lineup/sr400/

SR400FEL
■SR400 Final Edition Limited■
https://www.yamaha-motor.co.jp/mc/lineup/sr400/limited/

43年間という長い期間、販売された名車が今後新たに生産されないって事はやっぱり寂しいですね・・・
見出しに入っている句読点にも、メーカーの思いが詰まっている気がします。

何度も挑戦しようやくキックスタート成功!
初回点検の時には成功率が上って、SR乗りとしてレベルアップ!
そんな思い出が沢山ある、唯一無二の1台、SR400。

ヤマハのHPもSRへの特別感が垣間見られ、歴史や動画のコンテンツも充実しています!
SRファンの皆様はもちろん、バイク史に残るSRを是非!ご堪能ください♪

1978年の発売から43年、本当にありがとう!!