<追記>
2016年のゲットライセンスプレミアムキャンペーンは終了致しました。2万円サポートのゲットライセンスキャンペーンを実施しておりますのでご活用ください。お申し込み方法はこちらをご覧ください。
<追記ここまで>



普通二輪免許もしくは大型二輪免許を新たに取る予定の方、いま教習所に通ってらっしゃる方、YSP伏見にエントリーにお越しください!

現在、YSP伏見では、ゲットライセンスキャンペーン(普通二輪免許取得の方)とゲットライセンスプレミアムキャンペーン(大型二輪免許取得の方)を実施中です。
ゲットライセンスプレミアム
大型二輪免許を新たに取得し、新車で対象車をご購入頂いた方には、5万円をサポートします。ただし、免許を書き換える前にエントリーしていただくことが必要です。

まずはエントリーにお越しください。免許証を書き換えてしまうとキャンペーンを適用できませんのでご注意ください!

エントリーしたものの購入して頂かなかった場合でもペナルティなど全くありませんので、お気軽にエントリーだけでもしておいてください。5万円は大きいですよ。

5万円サポートキャンペーンには期限があります。エントリーは8月31日まで、ご成約期限は9月30日です。

対象車種は、ヤマハ401CC以上の新車(国内モデル・プレストコーポレーション取扱海外モデル)です。ただし、VMAX1700、XT1200ZE、XT1200Zは対象外です。


さらに、普通二輪免許を新たに取得の上、126CC以上の対象車種をご成約頂いた方に2万円をサポートするゲットライセンスキャンペーンもあります。
ゲットライセンス
ゲットライセンスプレミアムキャンペーン終了後は、大型二輪免許を持っていない方が、大型二輪免許を取得の上、対象車種を買っていただいた場合も、このゲットライセンスキャンペーンが適用となり、2万円のサポートが受けられます。

有効期間は、エントリーから1年以内、かつ免許取得から6ヶ月以内となるのでご注意ください。

対象車種は、ヤマハ126CC以上の新車(国内モデル・プレストコーポレーション取扱海外モデル)です。ただし、免許取得に該当した車種に限ります。

具体的には、これまで普通二輪免許を持っていなかった方が、新たに普通二輪免許を取得された場合には、126CC以上の車両が対象となりますが、普通二輪免許を持っていた方が新たに大型二輪免許を取得した場合には、401CC以上の車両の購入が対象となります。尚、大型二輪免許の場合、ゲットライセンスプレミアムキャンペーン実施中は、ゲットライセンスプレミアムキャンペーンのみが適用となります。

是非キャンペーンを有効に活用して、お得にバイクをご購入ください!


Facebookでも日々情報発信しています。Facebookページもご覧ください!
YSP伏見のFacebookページ



京都のヤマハスポーツバイク正規ディーラー
YSP伏見

京都市伏見区桃山町伊賀79-1
TEL:075-622-3663

営業時間:10:00~20:00
定休日: 水曜日・第3木曜日