YSP伏見は、京都市・伏見区のヤマハ発動機正規ディーラーです。原付スクーターから大排気量スポーツバイクまで、ヤマハ製オートバイを幅広く取り扱っています。 おかげさまで伏見の地で30年以上にわたって営業を続けています。

YSPとは、全国に94店舗あるヤマハ・スポーツバイクの専門販売店です。 YSP伏見は、YSPの一員として、メーカーとの強固な連携により、高い技術力を維持し、専門性の高いツールを揃えています。迅速な部品供給体制も整っています。これらの力を結集して、お客様を継続的にサポートしています。

また、弊社は、プレストコーポレーション正規取扱店でもあります。ヤマハ海外モデルにご興味をお持ちの方も、お気軽にお問い合わせください。

YSP伏見のスタッフは、お客様の幸せを願い、お客様の笑顔に喜びを感じて日々の仕事に取り組んでいます。これからもお客様のお役に立てるよう努力を重ねて参りますので、ご愛顧いただきますようお願い申し上げます。

YSP伏見
京都市伏見区桃山町伊賀79-1
TEL:075-622-3663
アクセス詳細は、こちらをご覧ください。
外環状線「桃山南口交差点」から西へ630メートル、外環状線「観月橋北詰交差点」から東へ850メートルです。
YSP伏見地図
弊社は、国内外3店舗でヤマハ発動機正規ディーラーを運営しています。
会社概要はこちらをご覧ください。
伏見店舗R
四輪車の駐車場も用意しています。お車でお越しの際は、2軒西隣の駐車場をご利用ください。YSP伏見の駐車場は2番と3番です。
駐車場
さて、当店の人気車種をご案内します。近年、125CCスクーターの販売が増えています。 50CC バイクは時速30キロ制限がありますが、その制限から解放されることに魅力を感じていらっしゃるお客様が多いです。特に人気なのが、シグナスX-SRです。
 16_XC125SR_WM1_3
スポーツバイクでは、免許を取ったばかりの方から特に注目が高のがYZF-R25です。
16_YZF-R25_DPBMC_3
これら以外にも、魅力的なモデルがたくさんあります。お気軽にショールームにお立ち寄りください。
中古車も2階に多数展示しております。


また、毎日Facebookでスタッフが情報発信をしています。フェイスブックのアカウントをお持ちでない方もご覧頂けますので、https://www.facebook.com/ysp.fushimi/にアクセスしていただきますと幸いです。
facebook



Facebookでも日々情報発信しています。Facebookページもご覧ください!
YSP伏見のFacebookページ



京都のヤマハスポーツバイク正規ディーラー
YSP伏見

京都市伏見区桃山町伊賀79-1
TEL:075-622-3663

営業時間:10:00~20:00
定休日: 水曜日・第3木曜日