YSP伏見は、伊賀市、名張市、津市など三重県のお客様にもお越しいただいています。

YSPは、全国に94店舗あるヤマハ・スポーツバイクの専門ディーラーですが、残念なことに、三重県にはYSPが存在しません。YSP伏見は、京都市南部の伏見区で営業しています。距離は少々離れてはいますが、三重県にお住まいの方にも、ヤマハバイクの魅力をお伝えしたいと考えています。ぜひ一度お越しいただけますと幸いです(当店へのアクセスはこちらをご覧ください)。
店内DSCN1413_F (2)
ご購入にあたっては、YSPならではの特典を多数用意しています。詳しくはこちらをご覧ください。

また、弊社は、プレストコーポレーション正規取扱店でもあります。ヤマハ海外モデルにご興味をお持ちの方も、お気軽にお問い合わせください。

YSP伏見は、YSPの一員として、メーカーとの強固な連携により、高い技術力を維持し、専門性の高いツールを揃えています。迅速な部品供給体制も整っています。これらの力を結集して、お客様を継続的にサポートしています。

YSP伏見のスタッフは、お客様の幸せを願い、お客様の笑顔に喜びを感じて日々の仕事に取り組んでいます。これからもお客様のお役に立てるよう努力を重ねて参りますので、ご愛顧いただきますようお願い申し上げます。


YSP伏見
京都市伏見区桃山町伊賀79-1
TEL:075-622-3663
アクセス詳細は、こちらをご覧ください。
会社概要はこちらをご覧ください。


四輪車の駐車場も用意しています。お車でお越しの際は、2軒西隣の駐車場をご利用ください。YSP伏見の駐車場は2番と3番です。
駐車場
弊社は、国内外3店舗でヤマハ発動機正規ディーラーを運営しています。
会社概要はこちらをご覧ください。
伏見店舗R

さて、当店の人気車種をご案内します。コンパクトなフルカウル・スポーツ YZF-R15は女性にも好評です。
95_color_167

プレストコーポレーション取扱ヤマハ海外モデルXT1200ZE Super Ténéréは根強い人気です。XT1200ZE


これら以外にも、魅力的なモデルがたくさんあります。お気軽にショールームにお立ち寄りください。
中古車も2階に多数展示しております。ヤマハ発動機正規ディーラーならではの、走行距離が短い最新モデルの中古車もございます。現在は、FZ-1 FAZER, MT-09 TRACER, MT-09, MT-07, XJ6N, YZF-R25, YZF-R15, SR400,TW225, トリッカー、マグザム、TMAX530などを展示しています。下取したヤマハ以外のメーカーの中古車もあります。中古車の最新情報は、GooBike、YSP伏見のページをご覧ください。
DSCN1525
また、Facebookでスタッフが情報発信をしています。フェイスブックのアカウントをお持ちでない方もご覧頂けますので、https://www.facebook.com/ysp.fushimi/にアクセスしていただきますと幸いです。これからもYSP伏見をよろしくお願いいたします。
YSP伏見のfacebook


京都のヤマハスポーツバイク正規ディーラー
YSP伏見

京都市伏見区桃山町伊賀79-1
TEL:075-622-3663

営業時間:10:00~20:00
定休日: 水曜日・第3木曜日