50CCスクーターにお乗りの方、30キロの制限速度から解放されたいと思いませんか。

125CCスクーターだと、様々な制約から解放され、快適に走ることができますよ。

125 CCのメリットは下記の通りです。

◆ 法定最高速度は60km/h
◆ 二人乗りOK
◆ 二段階右折不要
◆ クルマの任意保険に加入の場合、お得なファミリーバイク特約に加入可能
◆ 自賠責保険は原付(50cc)スクーターと同額

小型二輪免許を取ると、125CCまでのバイクに乗ることができるようになります。免許を取るには、教習所に行くとスムーズです。普通四輪免許をお持ちの方の場合、最短4日で教習を終えることが可能です。AT限定免許であれば、今50 CCスクーターに乗っていらっしゃる方であれば、実技もそれほど難しくないと思います。

教習所の費用はそれほど高くありません。たとえば、YSP伏見から一番近い伏見デルタの場合、税込39,420円です(インターネット限定ローコストプラン・一般・普通四輪免許ありの場合)。詳しくはこちらの伏見デルタのページをご覧ください。

自賠責保険や任意保険は50CCも125 CCも変わりません。ファミリーバイク特約は125CCまでの車両をカバーするので、四輪自動車をお持ちの方は、お得に保険を掛けることができます。

免許の取り方や125 CCバイクのメリットはヤマハ発動機のホームページに分かりやすく書いてありますのでご覧ください。
原付二種スクーター虎の巻
イケてる125CCスクーター講座

思い切って免許を取って、通勤・通学や、お買い物などの移動をより一層快適にしませんか。

お乗り換えの場合、現在、乗っていらっしゃるバイクは下取り致します。廃車の手続きや自賠責保険の移し替えなど、面倒な手続きは弊社にて承ります。

125CCスクーターご購入にあたっては、YSP伏見にご用命ください。個性豊かなスクーターをラインナップしています。バイクの画像をクリックしていただくと、そのバイクの詳細ページに移動しますのでご覧ください。

ヤマハの一番コンパクトな125 CCスクーターがアクシス トリートです。
15_XC125E_SMX_3 (2)

シグナスX SRは、充実した走りで人気です。試乗車あります。
16_XC125SR_MBL2_3 (2)

遊び心あるデザインのBW'S125。
16_YW125X_DPBMC_3

前輪が二輪あることで安定感が抜群なのがトリシティ125。「めざせ、ころばないバイク。」のコピーでテレビコマーシャルも始まりました。16_MW125_MBM3_3 (2)

新世代エンジン、ブルーコア搭載、ABS標準装備。斬新なNMAX。試乗車あります。
16_GPD125-A_WM6_3 (2)
日本国内モデルではありませんが、個性的デザインの125 CCスクーターGrand Filano(グランドフィラーノ)も人気です。
詳細ページ>
Grand Filano 黒白
気軽にオフロードスタイルのバイクに乗りたい方には、XTZ125があります。
詳細ページ>
XTZ125
オンロードのマニュアル車をお探しの方、FAZER 125はいかがですか。
詳細ページ>
ヤマハFAZER125

様々な車種を展示しておりますので、お気軽にショールームにお越しください。


YSP伏見は、長い目で見てお客様の利益となるよう、当店でバイクをご購入の方には、エンジンオイル交換工賃を永年無料としています。


ヤマハ発動機正規ディーラーYSP伏見をよろしくお願いいたします。


以下の過去記事もご参照ください

当店でご購入の方はエンジンオイル交換工賃が永年無料
点検して、ずっと安全・快適に走りましょう
二輪車の運転免許制度
ころばないバイク!? 安定性抜群のトリシティ125


Facebookでも日々情報発信しています。Facebookページもご覧ください!
YSP伏見のFacebookページ
YSP伏見外観s

京都のヤマハスポーツバイク正規ディーラー
YSP伏見

京都市伏見区桃山町伊賀79-1
TEL:075-622-3663

営業時間:10:00~20:00
定休日: 水曜日・第3木曜日

DSCN1409