こんにちは。YSP伏見をご愛顧いただきありがとうございます。
今日は、125CCのオフロード車、XTZ125を紹介します。
 
このXTZ125は、日本国内向けモデルではなく、海外モデルなので、日本では全てのヤマハ販売店で取り扱っているわけではありません。ヤマハの中国工場で作っており、様々な国に出荷されています。
弊社のカンボジア店でも販売しているのですが、カンボジアヤマハが公開している30秒のプロモーションビデオ(動画)がすごいです。
ガンガン走っている姿をご覧ください。終盤には派手なジャンプを決めていますよ。 
 
   


XTZ125の特徴を5つにまとめてみました。
The Advantage of XTZ125
では、XTZ125のディテールをたっぷりの写真で見ていただきましょう。
XTZ
エンジンは、空冷4ストロークSOHC単気筒。燃料給油方式はキャブレターです。
キックでのエンジン始動も可能です。万一バッテリーが上がったときにも安心です。
DSCN1676
スリムなシート。
DSCN1663r (2)
フロントはディスクブレーキです。
DSCN1670
リアはドラムブレーキ。
スイングアームには誇らしげにYAMAHAのロゴが大きく入っています。
DSCN1672
リアキャリアは標準装備。
DSCN1686
メーターまわりはシンプルです。
DSCN1682
ハンドルスイッチの右側には、エンジンストップスイッチとエンジンスタートスイッチ。
DSCN1681
ハンドルスイッチの左側には、パッシングライトスイッチ、ヘッドライトの点灯スイッチ、ヘッドライト点灯スイッチ、ヘッドライト上下切り替えスイッチ、方向指示器スイッチ、ホーンスイッチが並んでいます。
全てのスイッチが見えるよう、角度を変えて撮影してみました。
XTZgripl
クラスを超えた車格を感じます。
DSCN1685


日本国内モデルではないので、メーカー保証はありませんが、YSP伏見独自の1年保証を付けていますので、安心してお乗りいただけます。
また、長い目で見てお客様の利益となるよう、当店でご購入の方には、エンジンオイル交換工賃を永年無料としています。


125 CCでフルサイズのオフロード車は、他に見当たらないので、XTZ125は貴重な存在です。
見た目の大きさは250CCクラスと比べて遜色ありません(全長はセローとほとんど同じです)。
それでいて、車重は119キロと軽量です。女性にもおすすめできます。


しかも、燃費はいいですし、125 CCなので保険の負担も軽いです。自賠責保険は50ccと同額ですし、クルマの任意保険に加入の場合、ファミリーバイク特約に加入可能です。


実際に乗ったYSP伏見のスタッフの間でも、思いの外よく走ると好評ですよ。ぜひ実車を見に来てください。


YSP伏見のその他の125 CC人気車種をご紹介します。


マニュアルミッション・オンロードスポーツ、FAZER125(フェザー125)
詳細ページへ>
ヤマハFAZER125
おしゃれなスクーター、Grand Filano(グランドフィラーノ)
詳細ページへ>
Grand Filano 黒白
みなさまのお越しをお待ちしております。
アクセス詳細はこちらをご覧ください。2軒西隣に四輪車の駐車場がございます。
60周年DSCN1553_F
Facebookでも日々情報発信しています。Facebookページもご覧ください!
YSP伏見のFacebookページ



京都のヤマハスポーツバイク正規ディーラー
YSP伏見

京都市伏見区桃山町伊賀79-1
TEL:075-622-3663

営業時間:10:00~20:00
定休日: 水曜日・第3木曜日