こんにちは。YSP伏見をご愛顧いただきありがとうございます。

YSP伏見のショールームにはYZF-R25が2台並んで展示されています。
YZF-R25
実はこの2台の違いは色だけではないんです。マットグレーメタリックの方にはリアサスペンションにローダウンキットを装着しているんです。シート高が低くなって足つきが楽になります。身長170センチのスタッフがまたがっている画像をご覧ください。
YZF-R25ローダウン比較
小柄な方(特に女性)には嬉しいオプションだと思います。お気軽にショールームにお越しください。


YZF-R25は、初めてスポーツバイクに乗る方に人気の車種です。YSP伏見ではゲットライセンスキャンペーンを実施中です。普通二輪免許取得前に、YSP伏見でエントリーして頂き、免許取得後にヤマハ126cc以上の新車をご購入いただくと、2万円をサポート致します。ぜひ活用していただいて、オトクに新車を手に入れてください。


YSP伏見は、ヤマハ発動機正規ディーラーとして、万全のアフターサービスを提供し、お客様を末永くサポート致します。


Facebookでも日々情報発信しています。Facebookページもご覧ください!
YSP伏見のFacebookページ



京都のヤマハスポーツバイク正規ディーラー
YSP伏見

京都市伏見区桃山町伊賀79-1
TEL:075-622-3663

営業時間:10:00~20:00
定休日: 水曜日・第3木曜日