こんにちは。YSP伏見をご愛顧いただきありがとうございます。

現在、YSP伏見では、ドレスアップしたマジェスティSとシグナスX SRを展示しています。

今回は黒のボディーカラーをベースにしてみましたが、他のボディーカラーへも同様のカスタムを施すことが可能です。

画像右側のシグナスX SRは、フェンダーレス、グリップ、レバー、ミラー、フロントパネル、ステップ、マフラー等をカスタムしました。

あくまでもドレスアップの一例ですので、ドレスアップ内容はお客様のご要望によって取捨選択していただけます。
P_20160919_122926edited
画像左側の車両は、155CCスクーター「マジェスティS」です。コンパクトなボディでありながら、高速道路を走行できるので人気があります。

このマジェスティSは、ウインドシールド、フェンダーレス、インナーフェンダー、ミラー、グリップ、レバー、サイドスタンドなどをカスタムしました。

下の画像の通り、金色をアクセントにしてみました。精悍かつゴージャスになったと思います。
P_20160920_180515
是非、実車を見にお越しください!


Facebookでも日々情報発信しています。Facebookページもご覧ください!
YSP伏見のFacebookページ


京都のヤマハスポーツバイク正規ディーラー
YSP伏見

京都市伏見区桃山町伊賀79-1
TEL:075-622-3663

営業時間:10:00~20:00
定休日: 水曜日・第3木曜日

YSP伏見外観s