11月3日に朽木スキー場でオフロードのライディングスクールを開催しました。
セローとWR250Rのレンタル車も用意しました。
 DSCN1858_R
YSP京滋ブロック各店のお客様にお越しいただきました。
DSCN1863
乗ってきていただいた車種はセローが一番多かったです。WR250Rでお越しの方もたくさんいらっしゃいました。
DSCN1852
初心者クラスと上級クラスに分けました。上級の方は自由にコースを走っていただきました。
DSCN1918
去年よりもコースを複雑に設定したので、上級の方にもご満足いただけたようです。
DSCN1904
ススキがきれいでした。
写真は撮れませんでしたが頂上からの眺めは素晴らしかったです。琵琶湖が一望にできました。 
DSCN1915_R
初級者は黒のゼッケンです。まずインストラクターが基礎からレッスンしました。その後、みんなでコースを走りました。
DSCN1928_R
オフロードを走るのが初めての方が何人もいらっしゃいました。まさに今回のイベントは、オフロードデビューに最適な機会だったと思います。
DSCN1929
お昼はバーベキューです。ツーリングセローでご参加いただいたNさま、同じくツーリングセローのTさま、そしてWR250RのOさまです。いつもYSP伏見 / YSP宇治をご愛顧いただきましてありがとうございます。
DSCN1945_R
終了後に記念写真。ご参加いただきましてありがとうございました。
DSCN1952_R
オフロードを走りたいと思っても、一人ではなかなか始めるのは難しいことも多いでしょう。今回のイベントがオフロードを楽しむきっかけになるとうれしいです。

今回の会場はそこまで急斜面ではないので、オフロードが初めての方には最適なコースです。ぜひこういったイベントを活用してくださいね。

レンタルもして頂けるので、オンロードのバイクや車で会場までお越しいただいて、オフロード車を体験して頂くことも可能です。また次回ご参加いただけますと幸いです。


Facebookでも日々情報発信しています。Facebookページもご覧ください!
YSP伏見のFacebookページ


京都のヤマハスポーツバイク正規ディーラー
YSP伏見

京都市伏見区桃山町伊賀79-1
TEL:075-622-3663

営業時間:10:00~20:00
定休日: 水曜日・第3木曜日

YSP伏見外観s