公式ブログ:YSP伏見《京都のヤマハバイク販売店》

京都市伏見区のヤマハ発動機オートバイ正規ディーラー「YSP伏見」のブログです。ヤマハ・スポーツバイク専門店として、高い技術力と充実した整備施設を備え、末永くお客様をサポートします。TEL 075-622-3663

カテゴリ: お知らせ

徐々に暖かい日が増え、春の訪れを感じます♪

春の訪れとともに、バイクの季節がやってきます!
3月からは色々なキャンペーンが開始されますので、しっかりチェックしてお得にバイクをGETしましょう!

bnrglp_760x340
■GET!LICENSE PREMIUM■
まずはゲットライセンスプレミアム!免許取得前のエントリーが必要になりますので、免許証更新前に必ずエントリーして下さい!
店頭だけでなく、WEBからもエントリーOK!ご購入いただく店舗でのエントリーになりますので、「YSP伏見」を迷わずチョイスして下さい!!!

099cp_bnr760340
■特別金利0.99%キャンペーン■
次に驚きの特別金利!0.99%キャンペーン!YZF-R3/R25・MT-03/25 の4車種限定ですが昨年の1.9%から更に下って0.99%!
回数などの条件もありますが、お得なキャンペーンであなたの購入をサポート!!!

12gocp_bnr760340
■もらえる!当たる!1・2・Go クーポンキャンペーン■
ここ数年、非常に勢いのある125ccクラスにも、お得なクーポンキャンペーンが登場!こちらのキャンペーンも事前にエントリーが必要ですので、ご契約前にお忘れなく!
欲しかったアイテムを追加して快適125ccライフを手に入れよう!!!

2021年モデルもこれから続々と発表されてきまます♪
そんなお客様の購入を後押しするようなキャンペーンが有るかもしれません♪

フェイスブックやインスタ、ツイッターでも情報発信中です!
YSP伏見オリジナルキャンペーンもございますので、要チェック!!!

「ともに、43年。」 「43年分の、特別。」
そんな見出しと共に、2021年1月21日 SR400の終焉が告げられました。
SR400FE
■SR400 Final Edition■
https://www.yamaha-motor.co.jp/mc/lineup/sr400/

SR400FEL
■SR400 Final Edition Limited■
https://www.yamaha-motor.co.jp/mc/lineup/sr400/limited/

43年間という長い期間、販売された名車が今後新たに生産されないって事はやっぱり寂しいですね・・・
見出しに入っている句読点にも、メーカーの思いが詰まっている気がします。

何度も挑戦しようやくキックスタート成功!
初回点検の時には成功率が上って、SR乗りとしてレベルアップ!
そんな思い出が沢山ある、唯一無二の1台、SR400。

ヤマハのHPもSRへの特別感が垣間見られ、歴史や動画のコンテンツも充実しています!
SRファンの皆様はもちろん、バイク史に残るSRを是非!ご堪能ください♪

1978年の発売から43年、本当にありがとう!!

台湾ヤマハで新しいスクーター「Vinoora」が発表されました!
ビ、ビ、ビ、ビーノラ? ビーノーラ?? ビノーラ???
発音がちょっと分かりませんが、かなり個性強めです♪

Vinoora
■台湾YAMAHA New Model 「Vinoora」■

国内の125ccは角ばったカッコイイデザインが多いので、こんな丸っこい125ccが国内モデルとしても発売してほしいと思う、今日この頃・・・

スタッフの貧弱な語学力では多くは分からなかったのですが色々推測してみますと
かお
■ヘッドライトとテールランプはLED採用■

si-to
■車両重量・・・94kg  シート高・・・745mm■

ヤマハ国内モデルの125ccクラスの最軽量モデル アクシスZでも
車両重量 100kg  シート高 770mm
なので、かなりコンパクトな仕上がりの予感!

取り扱いは未定ですが、国内での続報があればまたUPしたいと思います!


もち
■福井県の銘菓 羽二重餅をいただきました♪■

Kさん、いつもありがとうございます。スタッフで美味しくいただきます♪






このたびYSP伏見にてPayPay(ペイペイ)
でのお支払いに対応開始しました。

payysp1

キャッシュレス化を政府も推し進め、
世界規模ではまだまだ遅れている日本。

YSP伏見では二輪業界で
素早く対応させて頂きました。
京滋地域でのYSP店では現在YSP伏見のみが
PAYPAY決済に対応させて頂いています。

先ず、PayPayとは?
スマホにアプリをダウンロードし、現金をチャージして
店頭にて現金をご用意しなくても決済の出来るサービスです。
QR決済とも言われております。


pay3
こちらのQRからアプリがダウンロード出来ます。

PayPayのサイトはこちらです。

電子決済の世界においては新規参入の会社ですが、
ソフトバンク株式会社とヤフー株式会社の合弁により設立された
会社ですので、安心して導入して頂けるかと思います。


pay1
PayPayに現金チャージ、またはクレジットカードや銀行口座を
登録しておけば、現金を持ち忘れた時でも安心ですね。

pay4
さらに、今、スマホアプリをダウンロードし、
登録すると500円相当のPayPay残高をプレゼント中です。

PayPay決済して頂ければ
最大20%分のポイントバックが付与されるので(2019/3/18現在)
現金でのお支払いよりもお得になります。

実際のご使用方法ですが、
pay2
上記の左側のお支払い手順が当店でのご使用方法となります。

修理や用品、部品がPayPayで決済可能!

お客様にはプラスばかりの決済方法です。
私たちは常にお客様の利益になる方法を模索し続けます。
その他のQR・電子決済方法など
次々に実行していきます。

ぜひ当店で
PayPayで!と言って下さいね。

YSP伏見外観 (3)
新年あけましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

ブログ、HP並びにtwitterを担当させて頂いてる、私、営業田中は
去年の春から有限会社ワイ・エス・ピー伏見へ入社し、
大好きなオートバイに囲まれてそれを職業にする楽しさと
責任の重さを学びました。

2019年も我々スタッフ一同、
ただオートバイを販売するだけでなく、
オートバイを愛する者の集団として
お客様と共にオートバイに乗る事の喜びを分かち合ったり、
末永くサポート出来る体制を維持していけるよう日々、
努力の気持ちを途切れさせる事無く、前進し続けていく次第です。

新年1月4日より営業致します。

YSP伏見をご愛顧いただきましてありがとうございます。

このたび、修理担当者が直接電話を受ける番号ができました。
修理、点検、車検のお申し込み、お問い合わせは下記電話番号にお願い致します。

YSP伏見 修理直通電話  075 - 634 - 3661

つながらないときは、これまで通り代表番号におかけください。 

YSP伏見 代表番号 075 - 622 - 3663

これからもYSP伏見をよろしくお願いいたします。



 京都のヤマハスポーツバイク正規ディーラー
YSP伏見

京都市伏見区桃山町伊賀79-1
TEL:075-622-3663

営業時間:10:00~20:00
定休日: 水曜日・第3木曜日

YSP伏見外観s

↑このページのトップヘ